■「佐伯ごまだしうどん」イメージキャラクターデザイン&ネーミング 最優秀賞の表彰について■

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月25日(水)に発表した「佐伯ごまだしうどん」イメージキャラクターデザイン&ネーミング 最優秀賞の表彰を福岡市内で行いました。

本来であれば、発表日当日に最優秀賞受賞者の 松尾あやこ様(福岡市)へ表彰させていただく予定でしたが、スケジュールの都合上、12月13日(日)に佐伯ごまだし暖簾会 八木 仁 会長らが福岡へ訪問し、賞状と副賞を授与させていただきました。

八木会長から「素晴らしい作品をありがとうございました。更にPRを頑張っていきます。」との挨拶のあと、松尾様より「福岡までお越しくだって直接表彰していただき大変感動しています。私の作品が佐伯市やごまだしうどんのPRにお役に立てることになり大変嬉しいです。」とのコメントがありました!

今後は「佐伯ごまだし大将」に力を貸してもらいながら更にPR等を行っていきたいと思います。

改めまして、松尾様おめでとうございます\(^0^)/  そしてありがとうございました!

IMG_6171(小).jpg
【八木会長と松尾様】

コメントする

アイテム

  • 一味同心パンフうら.jpg
  • 一味同心パンフ表.jpg
  • 店舗 浜うどん800.jpg
  • 店内 浜うどん800.jpg
  • うどん 浜うどん800.jpg
  • 全景城下堂800.jpg
  • 店内城下堂800.jpg
  • ごまだし土産800.jpg
  • イメージ0004.jpg
  • ごまだしうどん01.jpg