さいきグリーンツーリズム研究会

 Top » Home 
ライン
あの日のまんま 笑顔のまんま
ライン

さいきグリーンツーリズムのホームページへ、ようこそ。

佐伯市は九州一の面積と変化に富んだ地形や豊かな大自然、多彩な歴史や文学、産業など素晴らしいものがあります。
「山」「川」「海」と3つが揃っていて、それぞれ美味しい田舎のごちそうが味わえるとても良いところです。
農山漁村の各地域には、それぞれの特色を活かした産業や営みが存在し、受入家庭や地域ごとに異なる体験プログラムをご用意しています。
手つかずの大自然、昔ながらの生活文化、そして普段着の笑顔。
のどかな田園や色付く山々、青い海に囲まれてゆったりと過ごしてみませんか?

何もないけど笑顔が出会う。とにかくいっぺん きち、みち、くりぃ。